昔ほどゴルフにとち狂ってはいないのですが

インドアゴルフクラブも開拓したいなー

と思っている今日この頃。

 

いや暑いしね。。。

 

と思っていたらひょんなことから

お友達と行く機会が♪

マリーナスクエアに入っている

The Par Club。

シンガポールで来たのは初めて~

 

夜はお酒を飲む人でも賑わっていそうな

感じですが平日の昼間、貸し切りです。

(レディースは数が少ないですが貸し出しも
ありましたよ~確か$5/人だったかな。
クラブ持ち込めば無料です。)
 
練習モードかラウンドか選べて
セッティングはお店の方にお任せ。
2名で9H+ちょっとが1時間くらいでした。
 
ちょうど割引もしていてお手頃になっている
のもありがたい感じ♪
(いつまでやっているか聞いたら
当面やっているそうw)

 

室内ゴルフのいいところは

ビールがぬるく

ならないことよね笑

 

お値段もそこまで高くないし、

ビールタワーもあったので

ワイワイ楽しむにはいいんだけど、

いやむしろお酒が進んでしまうんだけど

 

ストイックに打つのはやっぱり外のほうが

いいかもな~

ほら、運動しに行っているのに

結局プラスだからさw