スペインづいていた最近。

美味しいと聞いて行ってみたかった
KULTOでもランチすることに♪

 

私の中で美食ストリートと呼ばれている
テロックアヤのあの通り沿いの店です
(つまりアモイストリート)

お店に行ったらテーブルが

fullbookingと言われ予約していない方は

外のみといわれびっくり!

人気店ですね。。

 

メインダイニングの奥にも落ち着いた

部屋がありました。

 
こちらもランチコースはメイン+タパス($38++)
にデザート+カフェ(+$6++)の選択制。

 

昼はビールやサングリア、

プロモーションカクテルがお安くて!

小さいグラスながらも$6だったかな。

ありがたい♡

 
ワインも$50台から揃っていたので
軽く一杯でもいいしボトルで楽しんでも
そこまで高くなさそうで飲兵衛には意外と
嬉しい店かも(*´艸`*)
 

 

前菜はトマトとローストカリフラワーをシェア。

どちらも美味しくて。トマトも味が濃くて

こんな前菜が作れるようになりたい←

 

ナッツのアクセントが良かったな。

次のオーブン料理に

取り入れてみようと思います。

 

メインはイカ墨のパエリア。

こちらはパエリアパンでの提供だったので

2名からでしたが美味しい~

やっぱりフィデウアより米が好きだわ。。

 

デザートはチーズケーキ。

ラズベリーのアイスもついてきて

さっぱりと濃厚のマリアージュ。

 
色々あって3日連続で
会うことになったのだけど終日
薄い話から濃い話まで笑
 
中間の話題でいうと、うちの植物がなぜこんなに
枯れていくのか。という問題が解決しそうで
今年一番うれしかったです。
お付き合いありがとうございました♡
 
ただ彼女の家から株分けいただいた
苗がうちに来てからぱったり
成長していないんだが。。。
また枯らしてしまうのか否か。。。
 
========
 
それにしてもこの通りはほんと
気になる店が多すぎて。
お店に行くまでにもあ、ここも行ってみたい!
あそこも行ってみたい!と
旗が立ってしまった。。。。
 
もはや旗が立ちすぎて自分が
どこに行きたいか迷子になっている。。。