数少ないシンガポール拠点のブランドである

食器メーカー Luzerne (ルザーン) 。

 

今日まで本社で特別セール開催中です。

(registerすればどなたでも入場可能!)

 

 

定番アイテムすべて30%引き!

 

最近限定アイテムだけ!とか

全体のセールだと定番商品が品切れとかで

なかなか買えなかったから嬉しい~

 

ギャラリーの隣の販売所で

いろんな食器を愛でながらあーでもない

こーでもないが楽しかった(*´艸`*)

 

結局前回買ったものを買い足し♡

少量だと持ち帰れるし、送料も電車代だけで

済むので良き良き(*^◯^*)

 

全てのプロダクトをじっくり見てきたので

次は何買おうか妄想中、、、、

6つ一気にそろえるのは郵送が一番いいね。

(梱包から出してもない)

 

なかなかのクセ強い皿!!

でもシンガポールって書いてあるし、

シンガポールの思い出の品。

がまた増えました笑

 

今回初めて見たwoodfireが

定番商品以外で結構私好みでした!

色の変化味はラシックに近いんだけど

より手作り感、味のある歪みがあって。

こちらはまだ受注生産品とのことで

欲しければ予約してね~とのこと。

 

併設するギャラリーではポーセラーツや

テーブルセッティングのワークショップも

やっているんだそう~

なにはともあれ75周年おめでとうございます☆