いつメンとの集合はクラークキーへ。


というのも、セラングーンにあった

チーズといえばのLPBが

こちらに移転したと!!


ずっと行きたいと思ってたけど

向こうから近づいてきてくれた笑


あの界隈に住んでいるフランス人達が

きっと涙しているであろう、、、、

このチーズの種類の豊富さたるや。


まさかフェアプラの中に移転とは

思いませんでしたが観光地らしい、

バーやおしゃれなフードコートの複合店。




オープンしたばかりの時はだいぶ混んで

いたようですがもう落ち着いたみたい(*^◯^*)


LPBのチーズプラッターは
予約制とのことで撃沈したのですが、
その代わりにイベリコやら
スモークブラータチーズがあるだと、、、、

この日は飲む予定ではなかったけど
我慢できずに♡

こちらのバーカウンターでの注文の他に

ボトルも購入したら席で飲めるそう👍

抜栓代は$8でした〜

(他店からの持ち込みはすみませんわからず)


サービス料もなしにちゃんと急速冷却機で
冷やしてくれて


こういうの持ってる友達いたけど

ボトルワインごと冷やせる業務用すご!!!


もちろんグラスもワインクーラーも

持ってきてくれる。そのお得さに思わず

いつもならお手頃スパークリングだけど

シャンパンと贅沢しちゃったわ😎

そのうえフェアプラのポイントまで付く!笑


このラインナップ、

ここだけみたらもうヨーロッパの

マルシェじゃない???


バケットまで無料でつけてくれて

神すぎない??

みんな好きなものをそれぞれ買ってきて

組み合わせたのだけどいい感じに。

これで$15/人なんだから

楽しすぎる会で早くもまたやりたい←

心は早くも日本への一時帰国。

お土産何買うか話に花が咲きました♫


1人できたらこんなのもいいよね♡


場所柄かお土産物コーナーも

充実しておりました。

私的に惹かれたのはBeryl’s(ベリーズ)

のチョコのシンガポールver.

ここだけの話、

ムスタファとか空港で売ってる

マーライオンチョコはお土産としては

わかりやすいけどはっきり言って

美味しくない!!

ので、信頼度のあるチョコメーカーなら

味もシンガポールらしさも良いかなと♫


まあ、

マレーシアのブランドなんですけどね笑