そしてリバーバレーまで来たら

ここのケーキもやっぱり外せない

Pantlerさん。

カフェ空間も相変わらずオシャレで。

なかなか用事がなくてお店に行くことがない

のだけど来るとほっこりする~

 

ケーキもどれも相変わらず美しい♡

 

ふと目をやると、美味しそうなパフェが!!!

 
最近日系のカフェでおしゃれパフェ出してる
ところが増えているな~と思っていたのですが
こちらでもやっているとは。
ここのパフェなら絶対間違いないやーつ!
 
そして既視感ある牛。。。。
Narita dream farm・・・・
 
いつもありがとうございます。
 
販売終了はこちらも未定とのことだったので
やっているうちにこれたらいいな♪
 

この日はパフェに後ろ髪惹かれつつ

目的のケーキのピックアップ。

 
キレイなケーキも好きなんだけど、
私はここのチーズケーキが大好き♡
ホールが売っててよかったわ
(予約しろやって感じですねハイ。
娘の誕生日と違って気を抜きすぎてました)
 
今年もパントラーで夫のお誕生日祝い、
おめでとうございました。