こっちはメニューとしてワインもあるので

きっと持ち込み料高いもしくは

持ち込みやってないであろう

コモンマンコーヒー。



チョンバルベーカリー同様、

いろんなところにお店増えつつありますが

どこも店員さんの雰囲気がとても良い。

プラス、ロバートソンキーは場所柄なのか

欧米人で朝からいつも大賑わいな人気店。


久しぶりに行きたいギリシャ料理の

有名店もこちらに移ったんですね。


カウンターも洒落てて、

夜はお酒がメインなのかな。

夜来たことないから知らんけど。


そして朝昼兼用と称して

1番ボリューミィな朝ごはんをいただく。


さすがお店の看板メニュー。


春休み期間、学校によって結構ばらつきが

あるので、彼女たちはフリータイムなんだけど

私の春休み前に集まってくれてありがと♡


もし2人で行くなら1プレートに

サワドゥーとか追加してシェアが正解

ボリュームだわね。

まあ食べれちゃうんだけどw


おかげで昼抜きは余裕で、

夜までまったくお腹空かなかったよ、、、、


コーヒーも追加しておしゃべりしてたら

時間はあっという間。

やばい子供達帰ってくる!と慌てて解散。

今回はキャンプ行かないので

春休みになると娘と時間を過ごせるのも

もう全然苦じゃなく、会話も弾むし

むしろ楽しいのですが

大人との会話が恋しくなるのも事実で。

なので、会話貯め♡


朝はこれ食べるために川沿いをウォーキング。

酒は飲まなかったけど、

まあプラスですな。