韓国人の友達に

ランチ候補にもらって気になってたお店。

 

ただ立地がね~とまだ行けてなかったのですが

シティ側にもできてオープニングプロモ

やっているよと教えてもらい伺った

Kelim Dakdoritang

 
韓国には50店舗以上あるお店なんだって。
シンガポールでは2店舗目とのこと。
 

シグネチャーであるタットリタンが

今月末まで30%OFF!!

 

予約していかなかったら意外と混んでいて←

 

こちらから当日queが取れます↓↓

https://inline.app/-Nc6jNsoSC9JNhmHk-h_:inline-live-3/-NsBzrxNKSfU1ar1xcXn/waiting

 

あわやご飯難民になるかと思ったけど

でも鍋のサーブが爆速だからか、

案外すんなり席に通してもらえました(*^▽^*)

 
全く読めないわ。。。
外国感(∩´∀`)∩
はあ韓国も久しく行っていないあ。。。

 

パンチャンのカクテキが美味しかった。

 

パンチャンつまみながら

鍋の食べ方のinstallationがあるので

それを見て読み終わるころには

 

はいもうきたー!!!

吉野●かなって思うくらいの

爆速でした笑

 

この真ん中のボールは何と

ニンニク!!!!

4人で相当くっさくなって帰ったわ・・・

でも最近麻辣鍋のほうが断然多かったから

この韓国的辛さ、心地よい。

 

この黄金色の鍋とチャミスル飲んでたら

気持ちはもう韓国だよ。

 
中はほろほろのお肉と葱とジャガイモ。
そしてニンニクマシマシの辛ウマスープで
箸が止まらない。。。。
 
カムジャタンともまたちょっと違う味付け。
カムジャタンは豚とじゃがいもメインな
イメージだけどこちらは鶏が主役なんだな。

最後の〆はやっぱりインスタントヌードルよ。


おつゆも最後まで心ゆくまで、、、

(煮詰まってきたらお願いしたら

差しスープしてくれます♫)


たださすがに娘にはまだ早かったようですが、

おにぎりセットと

 

ケランチムでよろしくしてくれました。

 

一緒に行った友達のビールを飲む手が

止まらなかったのもびっくりしたけど

いつ注文したの!?って

タイミングでビールが届く注文スキルにも

びっくりした韓国ナイト♡

 

楽しい時間をありがとう(∩´∀`)∩