現在開かれてるware house sale!!


もうシンガポールから撤退してしまった

Crate & Barrel(クレートアンドバレル)の

商品が衝撃プライス、、、


あの時買った皿がなくてまだ良かった笑


今回はワイングラスを新調!


酔っ払って洗うと力入りすぎて

手でグラス割っちゃうこと、

あるよね、、、、、てな感じで

凸凹になってた我が家のワイングラスを刷新w


RONAのワイングラス、、、

ここで売ってたなーのサイト見たら


今回4つで$15.9だったので、、、定価だと

ほぼグラス一個のお値段!

手軽に買い替えられるプライスに感謝♡


ナプキンリングも割引率良くて

定価が$22/個とかなのになんと

$1/個笑


ナプキンリングを使うようなおもてなしを

いつ私がするのかはさておき←

来たばかりの時に勢いで買ったインド綿の

テーブルウェアセットも使わなきゃだし

あれば何かしらやるかもだしね!!


お店でも開くのかな??ってくらい

買い込みしてる人もいたけど

この割引率なら納得!




それ以外にクッションや枕も

$10/個だったので刷新しました。

長く使ってるとへたってくるし、

ダニとかも気になるからよかった!!


だいぶ商品も少なくなってますが

予約不要で入れるので、

もし気になる方いたら

今週末やってるので行って見てください〜