本帰国した友達が家族を連れて
またシンガポールへ(∩´∀`)∩
 
彼女のフルアテンドの日程の隙間をぬって
娘とホテルにお邪魔しました。

 

マリーナスクエアのどこかの店でお茶でも~

と思っていたのだけど、

プールバーでゆっくりしようとなり

お邪魔させていただく(*´艸`*)

サンズに泊まるのもいいけど、

サンズを眺めるホテルも、いいよね♡

 

やっぱりここマンダリンオリエンタルか

リッツカールトンからの眺めが、

THE singaporeという感じがして

今回ここにしたんだとか。

 

再会を祝して♡

 

1時間半ほどの逢瀬だったけど、

楽しかったなあ。。。。

 

というか全然久しぶり感がなくて

来週も会うのかなってくらい自然な会話しか

しておらず逆にびっくりしたくらい。

 
ただ、次の進路は決まったようで、
私の一時帰国と入れ替わりに
日本を出るそうで。。。

 

旅立つ前にもう一回会いたいけどなあ。

数年後にあっても、この日みたいに

昨日会ったかのように話すんだろうな。

 

 
いつもありがとう♡
 
こちらのビーチの隣には

レストランもあり、同じ景色が望めそう。

 

 

 

 

ホテルバーは宿泊してないと難しそうですが

こちらのイタリアンであれば景色も望めて

サービスもよかったのでアテンドにも

喜んでもらえそう。

 

本来であれば私がアテンドする側のはずですが

アテンドプランを増やしてもらった会合でした☆