CNY中は中華系のレストランが閉まり、

他のレストランはextra Feeが

かかるところがほとんど。

(祝日手当ってところかな??

みんな休みたいもんね)

 

そんなときの強い味方が

BBQ!!\(^o^)/

美味しいお肉は世界を救う。


なんだけどもれなく主要なお肉屋さんも

クローズしてまして、、、、


でもそんな中、Jun‘s Butcheryは

年中無休でやってるので開いてますよ〜と

問い合わせにご返信いただき

無事に開催できました!

 


 ただ午後に買いに行ったら、牛タンは

ソールドアウト、、、、どこのお家も

BBQやってるんやな笑


デリバリーも便利だけど

ここの二つ隣にインド綿屋さんも

あるので肉屋に寄りつつ可愛いインド綿も

チェックできて良き❤️



表記は英語ですが、店では日本語でも併記が

あるのでハラミと〜カルビと〜で買える

お手軽さ、、、、ありがたい🙏

モツもおいしいみたいなので今度はモツ鍋に

チャレンジしたいぞ♡


来るたびに増える必ず買うものの一つが

子供達の乾杯用の大好きな梨ジュース♡

もちろん同様にイカのチャンジャも必須。

 

肝心のBBQの写真が強風につき

みんなお皿を抑えるのに必死だったため

ないのですが←


来星されたばかりの家族とのBBQだったので

シンガポールでもこのクオリティの焼き肉が

できるなんて〜🥺ととても喜んでくださり

よかったです。


それにしてもこのキムチが美味しすぎた!!


牛タンなくてごめんね〜とおまけにJunさんが

つけてくれたのですが、このキムチも今度から

必ず買うリストに加えようと思いました。


商売上手!!