新年好〜

 

まだまだ旧正月モードが抜けません。

(学校お休みが続くのでね。。。)

 

 
大晦日に当たる日は多くの企業や学校が
お休みだったり半休だったり。
その夜は大事な人とご飯をするという
一年で1番大切な日なんだそう。

でも今年の大みそかの日って

土砂降りだったじゃない?

 

外は全面クローズ笑

 
でもindoorに通してもらえたので続行!


途中で雨も止み、プールや海も楽しめました。

 

 親たちも監視員ができるよう

アルフレスコに移動して。

 

結局5時間くらいいたかな、、、、

いくつかのビーチクラブは

そもそも営業してない(もしくは貸切で)

予約取れなかったので、空いてるこちら

混んでるかと思ってたけど程よくてよかった♡

 

ただ最後に頼んだカラマリが美味しくて

パクパク食べててからか、飲みすぎたからか

次の日1キロ太ってた、、、

楽しさの代償、、、

 

 

去年も友達と過ごしてたけど

 

 

 

一緒に遊べる友達がいるのは本当に

ありがたい限りだな。

 

なかなか習い事がお忙しい友達とは

久しぶりのプレイデートだったので

私も娘も一緒に過ごせてとても

楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ