ホテルはおじさんたちのプレグラ近くで。

本当はナゴヤ中心地区の
ホテルが観光するにはいいのかな??とも
思っていたのだけど、結果良かった。
(理由は後ほど)
というか、予約が直前すぎたのか
シティータイプのホテルが多いのか??
4人一緒に泊まれる部屋が
結構検索に引っかかってこなくて。
その点こちらはいろんな部屋タイプがあるようで。
 

こちらのスパも激安。

 

3人で泊まるんや~といったら

キングベッドとシングルベットという

不思議なコネクティングルームでした。

 

 

 

水回りはかなりの年代物。

 

バスタブはありましたがシャワーのみで。。。

(お察しください)

 
プラグはシンガポールと同じくBFタイプ。
USBなし。
image
 

 

 

娘はインドネシア語のスポンジボブを

なんでか真剣に見ていた。

昔、暗記するくらい見ていたもんな。。。

今あの英語が役に立っているかどうか

謎だけど。

(どうしょもない英語ばかり出てきます)

 

周りに大きな建物がないから景色はよかったです。

 

裏のプールは近所の子供たちの

遊び場となっておりました。

(利用券を裏の売り口で売っていた)

 

酒は売っておらずジュースを飲みながら監視員。

 
珍しいのかローカルの子に囲まれる日本人。

片言の日本語を話す子も。

 
朝ごはんはビュッフェでしたがこれもまた
ローカル色強めで。

 

 

 

 

 

正直これで4スターなのかあ。という

感じでしたがローカル感強めで

子供たちにはいい経験になったと思います。

 

(ちなみに西のほうに行けばマリオットホテル等の5スターホテルもあります)