こちらはお久しぶりのハンドインハンド。

有名店なので住んでいる方なら一度は行ったことが
あると思うのですが、だからこそなかなか
友達との候補に挙がってくることがなくて。
 
久しぶりにここどう?と友達が提案してくれた
おかげでそういえば最近行ってない。
行きたい!と思い出せた(∩´∀`)∩
 
先月はこんな曇り空が続いておりましたが
今はすっかり雨期も明けたような?
そう思うとこのころの涼しさが
既に懐かしい。。。

 

こちらのハンドインハンドは山東菜館とあり

山東料理推しなのか?

ジャランバサールのお店は北京だし

 
ただHPを見ると四川料理を推している
不思議なお店。

まあ美味しければ何でもよいよ←

 

ちなみに夫はここの麻辣香鍋の素が好きで

夫が勝手に作る夕飯シリーズの一つとして

常備されております。

image

(フェアプラなどで購入可能)

 

涼しい風も吹いている日で川沿いでの

美人を目の前のビール、

最高(∩´∀`)∩

 

そしてハンドインハンドといえばやっぱり

羽餃子!!!

こっちでよく出てくるもちもちの餃子も好き

だけど無性にこの羽餃子も食べたくなるのよね~

 
そして付け合わせはやっぱりナス。
私の友達、ナス好きが多いのかしらね。
オイルダンプリングと共に、ビールに合う
ピリ辛料理が楽しめました(*^▽^*)
 
=======
子供の年も近いので、自然とその話も多く。
悩みは尽きないよね。
だってすべての選択がbestかどうかは
時間が経たないとわからないから。
 
その時選択できるbetterを
積み重ねていくしかないんだろうけど
そこに有限の時間が加わってくるとなおさら。
 
うちの子も成長するにつれてもっと
先の未来に悩むようになるんだろうな。