CNYが近づくとビールloverに伝えたい件。

 

我が家はビールの消費が半端ないので

いつもタイガービールの価格は

チェックしているのですが←

久々30台がでてきてる!!

 

Anego調べによりますとシンガポールは

一年の中でこの時期がビールは

一番安くなる!!

(ちなみにこれから海老の値段は

じわじわ上がる。

でも来たばっかりのころは

30台前半だったような。。。

ビールも値上がりよね。。。)

と思うので各種ネットスーパーでも

24本入りが30台のときは

買ったほうがいいです♪


---追記----



もっと安いのきたーー!!笑

 

ただ、どうせ飲むんだから

こういう時に買いだめしておきたいという

ちょこちょこお得が好きな私と

家にあまりストックを置いておきたくない

夫との攻防が今年も始まります、、、、

 

ちなみにそんな私たちが

最近ハマってるビールは

 

タイのChangの

エスプレッソラガー!(/・ω・)/

カオラックで飲んで以来お気に入り!!

 

チャーンといえばアジアぽい軽い口当たりで

ぐいぐい行けちゃうのがウリですが

これはガツンと重たいスタウト感強めラガー。

そして一目(一嗅??)で分かる

強めのエスプレッソ!

チョコレートスタウトに近いですが

この苦いフレーバーがマッチしていて

癖になる~(*´艸`*)

 

こちらシンガポールでは普段$5/本と

お高いのですが、フェアプラで

1月末まで$7/2本になっているので

 
こそこそ買い貯めしております。

(ちなみにタイでは$2ちょっとだったはず。

タイ、いろいろ安かったな。。。。)

 

話が逸れましたが、タイトルの件。

2月に遊びに来るビールloverにどうかな??

と工場見学のサイトを久しぶりに見てみたら

 
いつのまにかタイガービール
工場見学がcloseしていた!
 
ががーん。
アテンドのネタが一つなくなってしまった。
 
見る限りリニューアルのようですけど
いつになるのやら。。。。。
結局グッズも買わなかったし
帰国までにもう一度行きたいと思っていた
こちら。
本帰国までにサービス再開するかな??