お友達に初めてのグッディバッグ作りで

アイテムを買えるところを

相談されたので。

 

こちらでは誕生日会やったり、

幼稚園にケーキ持って行ってお祝いしたり

するとみんなにグッディバッグという

ちょっとしたお土産を配るのですが

 

風船を作ってくれるパーティグッズのお店は

それこそどこのモールにもありますが

グッディバッグに詰めるおまけみたいな

おもちゃ、こんなガラクタどこに

売ってるんやって私も最初思ったよ。

でもお菓子はアレルギーやハラルもあるから

食べ物じゃないほうが無難であるのも

事実でして。

 

DAISOもいいかな??と思うけど

日本人の子がいるとちょっとアレかな

とおもう日本人あるある。

 

ぱっと思いつくところだとブギスの

パーティ&ギフト。

3店舗ぐらいあるのでそれこそなんでもある。

 

 

 

個人的には文房具とか絶対日本産のほうが

いいと思うんだけど

数配らないといけないとか

可愛いが正義。もあるもんね。

 

パーティの風船グッズもここは何でもあります。

 

いろいろを詰める袋系もお忘れなく。

 

後はもう少しいい感じのがよければ

KINEXのこちら。

 

 

前にクレイジーヘア作りでヘアカラースプレー

探していた時に見つけたお店。

 

個人的にグロウアイテムがお勧めです。

 

Lazadaとかで選んで用意するほうが

選択肢は増えるけど平気で配送に1か月とか

言ってくるやつも多々あるので←

 

計画性のあるお母さんにはそちらを

薦めますが、来週欲しいとかだったら

配送は信じずお店にGoが確実です。