冬休みに入ってからは

帰国がちょっと遅めの友達と

ちらほらプレイデートをしております。

 

その日はプレイデートでお開きね〜

のつもりが絶対お泊りしたい!となり

次の日は夫が出張でチャンギに

行くのでそれならばと

子供の引き渡し兼ねて私たちも空港

というかジュエルに行くことに。

 

今年はこの時期のジュエルに

ポケモン頼まれてないから用事ないなーと

思っていたので

またツリーが見れて嬉しい

(∩´∀`)∩

 

夫をT2にドロップオフ後←

(なんか改修が終わって

パワーアップしてましたT2!!)

 

お目当てのツリーへ♪

今年は白が基調でした!


現在Nintendo Popup Storeがジュエルに

お目見えしているからなのかマリオの

写真スポットがわんさか♡

 

 
ただ3人子供がいると全員がベストな写真
1枚も取れないのなんでだろう笑
 
娘はUSJで並ぶのめんどくさいと撮らなかった
パイプから出てくる写真が
友達と取れてご満悦でした。

レシートを持っていけば無料でぬいぐるみが

もらえるイベントもやってましたよ〜

 

前日から遊んでいるのに

まだまだ離れがたいとママと合流後

お昼を一緒に食べて

(大好き星乃珈琲♡)

 

 

茶も楽しんだ後はポップアップストアへ。

 

朝に整理券を配っているようで、

券を持ってる人が優先入店。

ウォークインの場合は店内の混雑緩和のため

並ぶ必要あり。でも15分くらいで入れました~

 

娘が欲しがるフィギュアは$100越え汗

 

なぜかシンガポールなのにNintendo Tokyoの

Tシャツが売っているが$78。

 
メモ帳が$25だと。。。。?
 
シンガポール限定商品はこれぐらいかな。
しかもこの売り場には売っていないっていう笑


私たち、日本に行く機会あるからね。。。。
指定してくれたら、
次の夏休みにお土産にそれ買ってくるわ。。。
と購入にはお茶を濁しました笑

 

ぬいぐるみはすべて袋に入っているので

衛生的だね。

 

 

そのあとの流れでポケモンセンターへ。
(Nintendo Popup Storeはポケモンセンター
の斜め前にあります)
ちょうどお友達も12月生まれだったので
無料でかわいいポップをもらえました~


switchを持ってくれば新しいポケモンも
もらえるらしく?次の旅行の前にも
来ることになりそうです。。。
そのおかげで何も買わずに済んだけど笑
 
突然のお泊りで何のおもてなしも
できなかったけど
子供らはとっても楽しかったようで。
 
思いがけずのジュエルお出かけにもなり、
私もママとたっぷり話せて
リフレッシュできた!!

2日も長い時間遊んでくれたお友達に感謝です♡