現在シンガポールで開催中の

マダガスカルのミュージカル@エスプラネード

を観てきました~

 
大盛況!!(/・ω・)/
 
いや・・・もう少し子供向けかな?
と思っていましたが
うちの8ちゃいのお嬢さん、
ローカルテレビで毎日見てて
行きたいといってましてね。。。。

 

でもあの定番の

I like to move it move it!!を

中心に会場全体で盛り上がれる

いい内容でした♡

 

同時期に学校でもそれ系の発表があって

娘も役をもらったんだけど

やりたくない!

とつっぱねたそうで。。。。。

 

まあ観る専でもいいよ。

好きなものができることが素晴らしい。

(いや、せっかくだから経験としてやってほしいんですけど)

 

しかし私はずっとペンギンの話

だと思ってたから

(娘がローカルテレビで朝見てるやつ。

ペンギンが主体で話が進む)

 

こんな扱いだったことがなんだかアレでした。

 
(実際のミュージカルは映画の
マダガスカル2に近い内容とのこと。
主役はライオン、キリン、カバ、シマウマ。)

 

そして私の大好きワオキツネザルも

もっと実物は可愛いんだということを伝えたい。

 

 

 

こっちでアナ雪を見に行ったときも

思ったけど、娘はこの頃

ミュージカルを見ることにハマったようで

思い出したように去年行けなかったキャッツ

日本でどうしても見たい!!

つまりすぐチケットを取れと。

 

そうですか。

リマインドありがとうございます。

取りましょう。と調べたところ、

キャッツは5月に千秋楽

を迎える模様で娘にどう伝えようか

心が折れております。

 

 

とりあえず東京の常設会場の何かに

行こうか~とちょうど一時帰国時期の

一般発売が始まったところなので

サイトを開いてみたのですが

センターはほぼ開いていない不思議。

四季ファンの愛を感じるね!!!

(四季ファンクラブの方が先に買えるのです)

 

私も劇団四季ミュージカルは好きなので

もし娘がドはまりしたら

会員になってもいいかもな~

 

これから先、友達といる時間のほうが

彼女は増えていくんだろうけど、

だからこそ彼女との共通の趣味を持つのも

いいのかもしれないな。

(子離れできない親代表←)

 

話戻ってマダガスカルミュージカル、

1/28までやってますのでもしご興味あれば↓