この時友達が韓国のお土産だけじゃなくて

お気に入りのスコーンもくれたんだけど


翌日リベイクして食べたら

めちゃめちゃ好みで!!!!


思わず出所を聞いたよね←


結構朝からやってるよーとのことだったので

じゃあ店で待ち合わせしよう!

今度はわたしが奢るわ。

と集まったのはサワードゥの名店と

名高いStarter Lab Bakery。




朝早くからお店が空いてるのは

お互い子供送り出してから

集まれるので良き。


こちらのパンはシンガポール人にはお馴染み

little farmsにもおろしてるので

知らずに食べてる方も多いかもです。



でも私は今日はサワードゥではない。

スコーンなのだ!!


カップがハスキーカップなのが誠に好印象♡



オーストラリアに行ったら

買おうかなと思ってるけど

Lazadaのセールで買う方が安いのでは?

と一年くらい悩んでる←


話戻ってやっぱりこのクランベリーの

スコーン美味しい!!!!

お店ではジャムやクロテッドクリームの

オプションはなかったので今後は

お家で楽しむ方が多くなりそうですが、

シンガポールでのお気に入りが増えて

嬉しい出会いでした。

教えてくれたお友達にも感謝です\(^o^)/


スコーン以外にペストリー系や


もちろんサワドゥやローフも大充実!!


結局サワードゥを持ち帰ったことは

いうまでもないんですが、、、、