モッツァレラチーズ熱が上がった原因は

マクスウェルからすぐの

一本奥まったところにある

 

結構前から気になっていた

モッツァレラバー。

 

 

外席も緑が多くて開放的でしたが

なんせ暑いのでね・・・昼間だし。

inside予約しておいてくれた友達に感謝♡

 

うっかりタンパガから歩いてきて

しまったものだから汗だくの私、

中一択。

 

ただ小柄な友達は寒かったようで。。。。

冷房きついからこの国は中なら

上着がないとね。。。

 

さて平日ランチはこんな感じ。

 
多分こちらで有名なのはモッツアレラと
生ハムのプラッターなんだけど
全員が飲むわけじゃないメンバーだったので
今回はランチセットを。
 
私の頼んだ前菜は生ハムメロン。

 

バラマンディのソテーを。

ソース+バルサミコ酢が

結構酸味が強くてよかったです。

 

私セレクトはそこまでじゃなかったけど

こちらサラダ&パスタが

ものすごい大盤振る舞い!

男性でも満足できる量かと。

 

最後、レモンソルベじゃなかったら

私も途中ギブアップしてたな。

(ティラミス頼んでた友達は案の定途中で・・)

 

 
でもサービスもよく気持ちよく過ごせました♡
 
夏休み帰国していた私は久しぶりだったので
話が止まらなくて。。。。。。
2人が優しく話聞いてくれたので甘えて
いろいろ愚痴ってしまったわ~ごめんね。
いつもありがとう♡
 
 

夜、かぼちゃにチーズがたーーっぷり

入ったメニューも試してみたいな〜

 

これの後コーヒーをすすりながら

2人の話を。。。。

と思ってたのですが楽しい時間は

あっという間で気づいたらお迎え時間。

2軒目に行くお二人を見送って私は足早に。

 

今年もでかいなピナクルの旗~