今回初めてUSJに行くということもあり、

そして娘の目的地に入ることが大事
ということでオフィシャルトラベルパートナー
であるJTBプランから予約しました。



ホテルはこの周辺でいくつかあり、

娘はミニオンのキャラクタールームを

所望したものの、予算オーバーのため

親の希望で

流れ星広いお風呂があるところ

流れ星徒歩でUSJまで行けるところ


で決めたホテルは

ホテル京阪ユニバーサルタワーでした。


一階にスタバと大型ローソンがありよき。

ロビーにつながる階段からして結婚式とかも

受け入れてそうな感じ。


肝心の部屋写真はないですが

これが1番近いかな??


娘との添い寝ももう疲れるのでw

3台ベッドを用意してもらい、

みんな快適に寝れました〜


施設は若干作りが古いと感じる部分も

ありましたが、私的には許容範囲。

掃除が行き届いていて清潔だったし、

トイレバス別なのもよかったです。

浴槽もあるし!!!


母が途中ホテルに帰って休憩とかするかな??

とも思い徒歩圏内にしましたが、

(結局帰らず、私より体力あったかも、、、)

駅前ホテルはディズニーの提携ホテルに

比べたらどこも近くて便利でしたよ。


朝ごはん会場は、ロビー階の

宴会会場みたいなところで行われてました。


まあ一般的な感じ。

ホテルの朝ごはんは和食派です。


さてここのホテルの1番のウリはやはり

最上階にある

スカイスパ!!


ここからの夜景も綺麗だし


お風呂場はもちろんお写真なしですが

サウナも完備。広々ゆったり!!


そして風呂上がりにはこの夜景を見ながら


ビールが付いてくるという♡


(ビールかハーゲンダッツのアイスの選択制。

ソフトドリンクは飲み放題でした)


滞在中の疲れ取りと、日本に帰ったらしこたま

広い風呂に浸かりたい欲が相まって、

これだけで最高!!!!!

となりました。