チーズフォンデュもベジタリアン行ける

メニューかな??など最近ベジ目線でお店を

見ているanegoです。

 

いや私は肉食です。(不要情報)

 

 

肉食女子たちと行ったのはおなじみ

ワインコネクション。

 

いろんなところにあるし、ランチもワインも

お手頃でサクッとランチの強い味方!!

今サイト見たら6月だからかワインセールもやってる・・・

行きたい。。。。

 

ただこちらのお店はインドアに限り

ラクレットチーズフォンデュができるとの

ことで予約して行ったら店内日本人しか

いなかったっていうw

 

とりあえずセットがボリューミイで

3人で行ったけど1セットで様子を見つつ

 

乾杯して。

 

こちらのラクレットチーズはこういう形状で

焼いてくれるものでした~

 
使えなくって(コストコに売っているそうです)
 
でもこちら卓上なので
チーズがいっぱいになったら止めて
また追加したくなったらリヒートすれば
いいので
チーズが存分に楽しめる!!!

 

女子会、話が盛り上がって

チーズが冷めて固まって

しまうとかありがち。。。。

なので卓上チーズヒーター

かなりよかった!!!

 

結局酒のほうが進んでしまい追加のご飯は

頼まず盛り上がってしまいました。

 
私も美女たちを目の前にお酒が進んでしまい
うっかりお迎えをとちるところでした
あぶないあぶない。。。。。
 
楽しい時間をありがとうございました♡
また夏休み明けに~(∩´∀`)∩