今年でとてもお世話になった先生が

国に帰ることもあり何かお別れの品を

渡そうかななあと考えたとき。

 

インテリアの趣味はわからない&

無類のお菓子好き。

ということは知っているため

食べ物にはしようと思っていたけど

チョコはこの国溶けがちだしな。。。。

 

というわけで白羽の矢が立ったのは

日本人はもちろん、外国人に

とってもウケがいい

ヨックモック(*^▽^*)

 

こんなにきれいにラッピングをしてくれるの、

日本だと普通なんだけどこっちでは

普通じゃないから、その点も満足♡

 

箱の柄はもちろんシンガポール限定

バージョンで。

 

 

 
(日本で売っているヨックモックとの価格差に
震えるけど缶代、缶代、缶代。。。。。。)
 
私的には日本人とシンガポールが融合した
お土産になったと自画自賛w
在庫状況が分からなかったので
早めに店舗に買いに行きましたが
あとは最終日に忘れずに渡すのみ。
 
あとなぜかわからないけどみんな
ロイズ(ROYCE)も大好きなんだよね~。
(こないだ出張者の人がおみやげに
買ってきてくれて、そのあとタンパガの
駅で店を見つけてあららってなったみたい)
 
あと忘れちゃならないシャトレーゼ。
 
日本のお菓子メーカーは
本当に愛されております。
いつもお世話になっております。
 
 
さて話戻ってヨックモックの限定缶。
とってもかわいかったので自分用にも
買おうか迷い中~。
 
自分用なら賞味期限が短くても
気にならないので
KAKOさんがLazadaでお得に売っていると
ブログに載せてくださってたやつを
ポチっちゃおうかな♪