万年ダイエッターの私ですが

ガッツリお肉も食べたい日もあって。

 

そんなのがかちっと予定とハマった

ケオンサイク通りにあるブラッスリー。

 

 

パリの大衆ご飯屋さんに来たかのような

たたずまいはヨーロッパ(私の妄想)

 
ブラッスリーとだけあってお酒のメニューも
結構豊富でした。

 

ランチにはこんな感じでだいぶお得な

セットメニューも提供してくれているのですが

 

この日はお互いお肉~となっていたため

単品でタルタルとステーキを頼みシェア

することに。食べ方としてはあれかもだけど

いいんです。

肉が食べたいんや

 
アラフォー、満腹までのメーターが
ちいさいためお許しください。

 

メインと一緒に頼めるグリーンサラダも追加

しましたがこれで十二分な量でした。

 
タルタルって美味しいけどこんなに占領して
食べることはなかなかできないから嬉しい~
 
ワインも頼んで一人$70くらいだったかな?
ちょいと贅沢ランチでしたがお酒も入って
話が盛り上がってしまいあっという間に
お迎え時間。。。。
いくつか未解決事件があるので←
一時帰国までにもう一回行きたいぞ!
 
お店の雰囲気もとっても良かったし
お得なコースメニューも気になるし、
オーソドックスなフランス料理なら
コンフィとかも試してみたいので
機会があれば再訪したいです(∩´∀`)∩