ただ韓国焼肉が続いた結果・・・・

 

日式焼き肉も食べたい~!!!!

 

という気持ちが爆発して

八つ当たりされた夫には申し訳ないが

徴収をかけて大阪焼肉のどんどんに

集合してもらいました笑

 

意外なことに店内は日本人以外も

結構いた!!

 

レモンサワーで乾杯できるところが

日本ぽい。やっぱり日本ラブ♡

 

どうしても食べたかったユッケと

 

ねぎたっぷり乗った牛タンを

 

抱えて食べさせてもらいました~(∩´∀`)∩

ねぎだくタンをレモンで食べれば

昇天だよー♡♡♡

 

こちらのお店、

コロナの時に月曜日は牛タンが半額~

という魅力的なプロモーションをやってると

お友達から聞いた頃があって、

もうとっくに終わっていると思ったのですが

また継続しているそうでーす(*´▽`*)

 

13時開店というのがお迎えシンデレラには

なかなか厳しいですけどランチも

チャレンジしたいわ〜

 

これ以外のお肉は夫に任せて。

 

 

 

娘も日式は久しぶりでしたが

目の色を変えて食べておりました。

特に特選カルビが気に入った様子で

私たちは脂の多さで1切れでいいね。。。。。

となったのですが、若いって素晴らしいね。

 

にらたっぷりのユッケジャンスープで

〆る素晴らしさよ。

 

韓国焼肉よりだいぶお高くはなって

しまうんだけど、久しぶりの日式焼き肉、

家とのBBQともまた違って美味しすぎた~♡

 

 
我が家にとってはいつもよりお高くついてしまい
ありゃりゃ~でしたがたまにはいいか!と
ついついお酒も進んでしまう夜でした。
 
 
 
・・・ただこんな生活を送っていた結果、
シンガポールに来てからMAX体重を
また更新してしまいまして。。。。。。
 
常夏の国にいても痩せないとか
どうしたらいいのやら。。。