Semester endが近づいてくるにつれて

増えるインターイベントよ(疲)

 

その合間を縫って冬休みに

母業に専念するエネルギーをチャージすべく←

お友達とリッツカールトンにある

コロニーのビュッフェへ。

平日にもかかわらずほぼほぼ満席。
 
コロナ期間中はオーダービュッフェだったけど
現在は通常パターンに戻っていて。

 

とにかく目に入ってくる情報過多。

パフォーマンス感が強い!

 

和洋中なんでもござれ。

本当にどれもおいしそうでまずどれから行こうか

会場を2周したよね。

 

 

 

荒ぶる気持ちを抑えて蝦を中心に食べる。

 

意外と食べたと思ったけど

 

3皿も取りに行ってだいぶ私にしては

頑張ったほう。

 

デザートも充実していてニョニャ菓子もいくつか。

 

このタイミングで合わせてお茶を持ってきて

くれました。お茶はポットサービスでした。

(席がきっかり2時間半だったのでそこまで

ゆっくりはできませんが)

 

シンガポールの各種クレジットカード支払い

であればだいたい10%OFFだし

ビュッフェ代にお茶も含まれてこの内容は

満足すぎた~!!!

 

ほら。この国、3コースとかでも

$50とかすぐいっちゃうからさ・・・

 

シンガポールを代表する料理

(ラクサとか、チリクラブとか)

確実に美味しいものが少しづつ

楽しめるし、両親とか年配の方の

アテンドには向いているかも♡

(ホーカーが許容できるかとか暑いとか

行ってみないとわからないしな。。。)

 

違うインターだけど

同じくらいの子供もいるので

悩みも近くて色々情報交換できて

有意義だったし、手が止まらず

エネルギー補給は完璧。

 

3人とも妊娠中かってくらいお腹を

膨らませて帰りましたよ。。。。

 

次会えるのは年明けかな~??