ケーキと共に私の中でこの秋
再熱していた食べ物といえば
バインミー(∩´∀`)∩
 
友達とのランチには必ずバインミーを
引き出していた(あまり食いつかれなかったが)
バインミーのいいところは
一人でもガンガン行けちゃうところ。
一皿一人用だしね。
 

熱が冷めやらぬうちに記録しておこう。

 

ブギスからほど近いビーチロード沿い。

 

これこれこのストールベトナムっぽい!

 
お昼時大量に作っていたけど
こちらは持ち帰りの窓口で店内で食べる
場合は脇の階段から2階へ。

 

中は意外とカフェチック。

 

小汚い店だとかわいい女子を誘うのも

はばかられますがここなら安心ですね←

 

基本的に初見の店では全部乗せかリコメンドメニューを

試すことにしているのでこの日は

Co HAi Baguetteを。

 

みよこのボリューム。

マーガリンを抜きたかったけどそれ以外のパテや

ハムのボリュームと、パンのかりかり具合。

そして追いパクチー可能だったことが

好ポイント!!

 

ただドーチュアが入ってない。

私はドーチュア、もといベトナム風なます

が好きなのだ。

 

ここのいいところはバインミー以外も

充実していて結構知らない料理も多いこと。

 

期待値高まる。

 

アラブストリートでもバインミーが

食べられるって幸せ。まあここなら

ケバブが正解でしょうけど。

 
いやコーヒーか。
(この壁画可愛い)