娘をプレイデートに送ってからの
おひとり時間にそう遠くはなかったので
立ち寄ったPâtisserie CLÉ。
 
イーストのほうが本店かな?
ここにもあるなんて知りませんでした~
パヤレバの駅からも近いけど
駅ビルからは少し離れていて
混んでないのもいい。

 

 

カフェスペースは小さいものの

清潔な店内でよきよき。

 

パンもおいしそう~

 

ケーキ群も美しい!

このイチゴのケーキとか娘世代には

とっても喜んでもらえそう♡

 

ただこの店といえばタルトが有名なので

5種類ほどあるタルトとにらめっこしながら

いただいたレモンメレンゲタルト。

 
お!美味しい!
 
酸味がちょうどよく、ボトムが好み♡
さっぱりしているからこそパクパク
食が進みます。
 
レモンをこよなく愛する娘、
レモンタルトももれなく大好きで。
シンガポールではあまりお目にかかってないな
と思っていましたが
こんなところにありました。
 
これ絶対好きなやーつ!!
 
買っていってあげようかと思いましたが
ちょうど送り先のママより
あまー------そうなケーキを
ほおばっている写真が送られてきたので
やめましたw
 
今度またパヤレバに来る機会があれば
買ってあげようと思います←

 

それにしても

 

PLQモール、色々揃っててコンパクトで

すごく好印象!!

 

今の生活スタイルからすると

イースト側に住むことはこれからも

なさそうなんだけど

ムスリムの聖地なだけあって

アジア感もあって割と好きですパヤレバ♡