タンジョンパガーに行ったときには

以前クレメンティに合った人気店の

ディセムベーカリーも思い出したので。

 
 

外までパンを焼くいい匂いが漂ってきてやばい。

 

こちらを切り盛りされている方は

シンガポーリアンということですが

NIPPNをここまで推してくれるなんて

なんだか愛着がわいてしまうじゃないか~

 

招き猫もいるし日本感がすごい。

 

 

ここといえばサワドゥなんだけど

焼き立てパンの魅力の前には無力。。。

 

またまたクロワッサンと

 

名物であるクリームチーズガーリック

バターサワードウ。

 

こちらハイカロリーもいいところな

ぎっしりと詰まったガリバタ。

 

うーん合わせる料理チョイスミスしてしまって

こってり×こってりはあまり刺さらず。

こちらでは個人的には

プレーンなサワドゥを買うべきだったなあと

いうところ。

 

最近タンジョンパガーも行く機会が減りましたが

いつ行っても新しい店があるから

行くところ迷ってしまうよね。

 

お店の目の前のカフェも気になるし

 

でもここでパンのにおい嗅ぐとそっちに

引っ張られてしまうんだよな~悩み。