んで4日目。

 

この日はチェックアウトに合わせて

彼らの荷物と一緒に空港へ。

SQだったからなのかフライト3.5時間

前でもチェックインができたので

身軽になりJewelへ。

 

(ちなみにチェックイン前でも各ターミナル

に荷物預り所があるのでそこで預けて

遊ぶのも手ですね!)

 

これもあったので

誘ってみたけど子供らの一番の目的は

ポケモンセンターw

 

お互い日本で行ってきたじゃろ!

まあ予想通り、日本よりぬいぐるみの

種類少ない~となり。そりゃそうだ。

本場日本だからな!!

 

夫が出張の時に限定クリアファイルを

頼んでおいたんだけど品入れ替え中なのか

全然なくて。

 

ただ限定のキーホルダーとかはあったので

それをシンガポールのお土産に

買ってあげようと思っていたんだけど

 
ラプラス特に好きじゃない
からいらん。
となりまして。
(シンガポールポケモンセンターはなぜか
入り口にもモニュメントがある通り
ラプラス推し)
 
結局ポケモンカードを買ってあげました。
便乗して娘もゲット←
 
そのあとはお土産もの屋さんを
ちらちら見て友達の要望である
ラクサが食べられるところに
行こうと向かったのは
 
トーストボックス。
ここのラクサ意外と(失礼)美味しく
ないですか??
あと子供たちはカヤトースト食べて
くれるし店舗によってはパオもあるから
お互い都合もよくて。

 

 
みんなの熱が満たされて何よりでした。
 
そのあと空港でお見送りして娘と
またジュエルに戻り
自分のお小遣いでポケモンカード買い足し
前回見送ったバウンシングネットへ。

 

 

 

手荷物は携帯以外はすべて預けて

 

爪の見えている靴はNGなので履き替え。

(スニーカーとかならそのまま入れます)

が、靴下はあったほうがいいですね。はい。

 

前回これの下のウォーキングネットのほうに

行ったんだけど

 

結構網目が大きいからか娘は怖がっていて。

今回のほうは網目が小さく楽しく

ぴょんぴょんしていました。

 

 

 

 
ただここ、あっつ!!!!!
暑すぎて15分くらいでギブアップ。

結構いいお値段するんだけどな。

 

その代わりに入場料だけで遊べる

この滑り台を永遠と滑っておられました。

(もうこっちでええやん)

 

 
 
そうそう、タイトルの件。
ジュエルで何が一番楽しかった~?
と子供らにお昼に聞いたところ
 
娘:ゲーム
女の子:ポケモンセンター
男の子:ウサギのロボットに触ったこと
 
だそうで。
 
ゲームっていうのはT3にあるシンガポール
を紹介する展示?があるのだけど
その中にあるオッターに餌を食べさせる
ゲーム↓

 

ウサギのロボットっていうのは

掃除してくれる機械ね↓

 
親の心子知らずってこういうことね。
まあ無料でたくさん楽しめるうちは
無料で楽しんでもらいましょう!

 

 

ちなみにお土産はポケモンセンター

斜め向かいのここがディズニーミッキーが

充実していてよかったです。ご参考まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中子供らのけんかもあったけど
総合的には楽しい機会になった
シンガポールアテンド。
狭い国だから次どこ行こう問題もあるけど
また来てくれたら嬉しいな♡
 

 

素敵な夏休みの思い出をありがとうございました♡