ここの韓国通りをずーっと歩いていくと

 

チャイナタウンにたどり着くのですが

タンパガというよりはそっちのほうが近い韓国料理屋。

(今はマクスウェルがあるのでそちらが

圧倒的に近い)

 

入り口は何か地方の韓国料理屋に来たかのような

アットホーム感。

 

 

焼き肉用のロースターはあるものの

ファミレス席的な造りの席も多くて

子連れでも来やすそう~

 

お昼に伺いましたがミッパッチャンの

種類が多くて♡キムチはおかわりして

しまいました。

 

 

 

お友達情報ではポッサムが美味しい~

とのことでしたので

それを中心に。

 
長居もできるお店だったので久しぶりとの
お友達との会話に花が咲きました。
いつも私のお迎えに合わせて早め解散で
ごめんね~春休み明けにまた会えるといいな♪
 
 

ただこれの後、

サムギョプサルも食べたい熱が

沸き上がりすぎてしまい、翌日

別友とこの並びのオンドルへw

 

 

相変わらずの美しき。

 

お値段はしてしまうけど

(また値上がりしてたw)

やっぱり見た目も含めて女子ランチだったら

こちらが好きかな~

 

サイドのご飯とスープも含めて満腹。

 
ダイエットが。。。。。