もういっちょ観光名所へw

 

本帰国が近い数少ないお友達の

リクエストで久しぶりにBACHAへ〜。

 

前来た時はお昼前?くらいでそんなに

並ばなかった印象でしたが、

日によっては大行列という日もあるようで

朝のほうが時間あるし

失敗はできん。

と開店時間に行ってみました〜

 

 

ちなみにIONの営業開始時間は10時で

こちらは9:30からですが、

今は外ではなく、通常入り口から入って

店前に並ぶ感じでした( ^ω^ )

 

 

バレンタインが近かったので限定メニューも。

お友達曰くおそらくTWGと

同じでは?とのことでした。

 

いつも同じようなフレーバーを

試してしまいがちな私ですが、

この時はお友達のおすすめを。


エチオピア産シングルオリジンの

Sidamo Mountainと

ヘーゼルナッツフレーバーコーヒーを。

タイプが違うコーヒーだと

飲み比べした時に顕著に好みがわかりやすい!

 

朝からケーキの甘いのと

 

しょっぱいお肉のフレンチトーストで

無限ループ。

 

タカシマヤにもイートインはあるのですが

カウンターのみなこともあり、

サクッとコーヒー飲みたい

とかだったらいいのですが

美味しいコーヒーと共にゆっくりお話も。

という意味ではこちらはいいですね♡

 

 

茶器もかわいい♡

 

今度はお友達がもう一つ勧めてくれてた

I Love Parisも試してみたいな~。

 

そのあとは本帰国持ち帰り品の品定め。

 

ウィーロックプレイスが

意外とおしゃれなものが

取り揃えられており新発見でした~。

 

我が家の場合、本帰国はだいぶ先なことが

濃厚で全然今時点で本帰国で欲しいものとか

考えてなかったけど、

意外とみんな、欲しいものは

早々に自分で買っている。

という意見も知り、私もちょっとづつ

お気に入りを集めて行けたらなあと思いました。

 

それにしても、
このお見送りを私はあと何回するんだろう。
 
わかってはいるけど、
やっぱりさみしいな。