インドネシアもまた規制が緩んで
事前のPCRテストがいらなく
なったみたいですね!



もうアジア諸国は行き放題!ですが

個人的にはタイが1番いきたいかな〜
次のチャンスは秋休みかな〜なんて。

でも、もちろんですが
タイ🇹🇭も全然シンガポールで楽しめます笑

シンガポールでは至る所に
ジューススタンドがあり
フレッシュジュースには
事欠かないのですが
久しぶりにここは美味しいと思った
Yenly Yours(イェンリーユアーズ)

 

 
 

 

 

タイNo. 1マンゴーカフェとな。

 

 
私の中でタイNo. 1マンゴーカフェは
mango tango(マンゴタンゴ)だと
思ってましたがこちらも有名なのかな。
(言ったもん勝ちあるある)
 
 

さすがマンゴーカフェだけあり

マンゴーデザートの種類が豊富。

 

 

サンテックのオープンスペースでしたが

常にお客さんで満席。

 
この爆量のマンゴーがはけていくのも
納得であります。
肝心なお味はマンゴーのクオリティ?
とにかく濃くて満足感高め♡
 
私たちはスティッキーライス好きじゃないので
ドリンクというかパフェというかを頼みましたが
それでも十分お腹いっぱいに!!
 
もっとシンガポールのいろんなところに
店舗ができたら嬉しいな〜
 
今はマンゴーの季節で色々物凄く
安くていっぱい買えて嬉しい♡
この後はマンゴスチンやライチなど
南国果物目白押しだな〜

ドリアンはもういいけど。