今年のナショナルデー限定らしい
SHIOK ah ccino。
 
毎年こういうのが出るのかな??
 
 
ちなみに「SHIOK」とはシングリッシュで
うまい!みたいな感じです。
(知識として知っているけど使ったことはないw)
 
結構前に友達に頼まれてタンブラーを
買ったんだけど、
その時にもらった無料チケット
使ったらVentiででてきたw
 
ほうじ茶とコーヒーのブレンドに
チョコチップが入っています。
超絶甘い。
 
鴛鴦茶的な??
(えんおうちゃとはコピとテを混ぜたやつだよ)
なんて言ったら怒られますねスタバの人に。
 

それにしてもシンガポールの暑さ半端ないな~

持って帰ってくるだけで

生クリームの溶け具合よ。

 
まあ娘がマーライオンチョコに喜んでいたので
よしとするか。
 
そういえばレジ前に月餅が売っていました。
 
日本では中華街に行くと食べるイメージ??
 
いろんなところで広告を見るので
今年は少しづつ試してお気に入りを
見つけてみたいです。