まあそんなこんなで病院終わり、
痛みがなくなったこともあり
ご褒美にケーキ食べたい!
ケーキ食べたい!!!と騒ぐ娘。

下のカフェでもよかったんだけど、
ふと思い出して目の前の
こちらを提案したところ
あっさり許可がおりまして。


思いがけず来訪チャンスに恵まれたのは
The World 50 Best barにも
選ばれたことがあるアトラスバー。


もーもーとにかく
おしゃれな雰囲気!!!





写真撮らずにはいられないね。

まあとても場違いな我ら、
入ってもいいものかビビりながら
予約してないんだけど、、、
と聞いたところ、

予約してないなら2人がけしか
空いてないけどいい?と
快く通してくれました。


(この雰囲気にキャラものTシャツは
来訪を断られても仕方ないと思ったw)

娘のお目当てのケーキは数種類あったものの、
朝ごはん食べてなかった娘は
サンドイッチも食べたい〜となり、
色々考えた結果、こんな布陣に。


まあ私は朝ごはん食べてて
たいしてお腹空いてなくて
お茶できれば良かったのでね。

結局パンもケーキもほぼ娘の
お腹に収まりました←


噂に聞いてた通り、
この雰囲気にしてはそこまで
ドリンクも高くなく、

意外とキッズフレンドリーなこちら。
キッズメニューもありましたよ。

娘も、この雰囲気を察したのか
満喫してたのか終始お利口さんで。

知らぬ間にこんなことも
一緒に楽しめる歳になったのだなぁと
しみじみ涙

ママの行きたいお店に付き合って
くれてありがとう♡♡


こちら、アフタヌーンティーを
楽しまれてる方もいて、
下手なホテルより全然雰囲気いいし
すごく優雅でした!!

ここの夜はなおすごいだろうな〜

いつか行ってみたいわ(*´ω`*)