公園の後はご飯を食べに
近くのフナンモールへ。
 
 
モールの中に自転車の専用道路が
あるところなんて
日本にもないわ!!!( ゚Д゚)
 
お昼ご飯を食べた後はモール内をうろうろ。
 
中もアーティストの家具が置いてあったり
セレクトショップも街中であまり
見かけないものばかり。
 
きっと若者の最先端のビルなのだろう。
(BBAの感想)
 
本格的なフライトシュミレーター、
ちょっとやってみたい!!
 
あとモールの中心にそびえたつ
巨大なクライミングウォール。
 
一番下の階から利用できるそうで
娘がやりたいというので行きました。

 

 

この時はたまたま事前予約なくてもスロットが

開いていましたが残念ながら

娘は身長が足りず・・・・

(身長110センチ、体重20Kgどちらも

超えていることが条件とのことでした。)

 

日本でもこんなしっかりしたのは

やってなかったけど近所の公園で

もよくやっていたので興味津々。

 

身長超えたらパパとの

デートで来るそうです。

 

 

屋上にも行ってみました。

 

 

 
プレグラあるかな~くらいの気持ちで
行ってみましたが屋上では
野菜育ててましたw

 

 
フットサルコートもあり、
夜にここでフットサルするのも楽しそう♡
(この奥にあるプレグラは同じ階のプレスクール?
のものみたいでした)
 
 
・・・
 
それにしてもこの日の料理が笑えるほど
頼んだものすべてまずかったw
 

口直しに飲んだビールも缶で$15とか

なかなかお高い店だから余計にw

 

 

口コミはそれほど悪くなかったんだけど

それに結構人も入っていたし

きっとローカルの好きな味と日本人の好きな味は

少し乖離があるのだろうなー。

 

お初のニョニャ料理はほろ苦い

思い出となりましたがまたひとつ

勉強になりました。ハイ。

(というわけでお店の名前は

割愛させていただきます)