サマセットから少し入ったところにある

夜の繁華街としても有名なカッページテラス。

 

カッページプラザに隣接する?オープンテラスの

飲み屋街が連なるところ。

 
まあ基本的には駐在員(男性)がみんなで行くところ
なんでしょうけど、コロナでそういうお店は
今やっていないのかもしれません。
 
昼に行く分にはとても健全で←
むしろプラナカン風な建物がかわいい♡
 
営業自体は夜がメインなのか
開いている店と閉まっている店五分五分くらいでした。
結構日本の居酒屋?や焼き肉屋も
多くてびっくり!!!!
 
その中からフラッと立ち寄った
THAI WOK。

 

 
日本食屋じゃないんかーいっていうね。
 
ハッピーアワーでビールは$5♡
 
あとタイ料理屋にしては珍しくキッズメニューが
あるということで娘からここでもいいと
お許しが出たのが決め手でした。
 
まあタイ料理とは全く関係ないポテトとから揚げでしたが
娘は大満足。
 
大人はトートマンクンやヤムウンセンなど。
 
シンガポールに来てからタイ料理食べたい熱は
東京にいる時より上がっている気がします。
だって暑いから!!!!!
 
 
やっぱり夏に食べに行きたくなっていた。気がする。
 
近所のホーカーにもガパオライスとか
タイラーメンの店が入ってくれたらいいのにな~。