この日は久しぶりにチョンバルマーケットへ。
 
マーケットも正直全然安くなくて笑
特にチョンバルマーケットは場所柄そう
感じることも多いのですが
やっぱりフレッシュなお肉とかは
美味しいから使い分けを悩むところです。
(この日はthigh meat(もも肉)を
4枚買って骨も取ってもらったのですが
$18でした。わお!!!!!)
 
そしてカフェにも寄りまたお金を
使ってしまい、節約に全くなっていない
という矛盾ね笑

 

 
この日はこの辺では老舗になるのかな?
HDBに入るカフェへ。

 

このコーヒーの袋見たことあるな~と思っていたら

チョンバルマーケットの魚屋さん近くにある

ストールで販売しているローカル珈琲でした。

 
開くのが市場と若干時間がずれているので
カフェ後に立ち寄りました。

 

肝心のコーヒーがしっかり写っていないけど←
丁寧に入れてもらったコーヒーは至福です。
私の頼んだラテも可愛くラテアートしてくれました♡
 
こちら朝ごはんメニューも豊富で!
All dayと書いてあったのでブランチとしても
活用しやすそう。
野菜もたっぷりとれるサーモンサンドを
いただきましたがボリュームほどよく
美味しかったです。
 
本がたくさん置いてあるので本を読みながら~
って人やノマドっぽい人もたくさんいましたが
せかされることなくゆっくり時間が過ぎている感じ。
 


ああ私もこういうところで英語の本読んでる

風な時間を過ごせたらいいんですけどね笑

 

話戻って、最近悩んでいる娘の人間関係の

話を聞いてもらって、

解決はしてないけど

みんな同じようなことで悩んでるんだな~

と共感してもらえて心が軽く

なりました。

 

夫が全くこの問題に関しては

ほっとけ意見なので

親として過干渉すぎるのか。

等も思っていたんだけど、

近くにいる時間が長い分

目にもつくから気になるのは

わかるよって。言ってほしかったんだな。

 

いつもありがとう♡