小さい男の子ってたいてい
乗り物が大好き(∩´∀`)∩
 
甥っ子ものその一人。
会う時はたいてい
東京駅のトミカショップで
なんか限定の物をゲットし
持参していましたが
 
シンガポールでも
見つけちゃいました(*´艸`*)
1つ$9。
 
他のトミカより安い?のか?
日本で買う金額とそんなに
変わらない気がしました。
 
comfortdelgro taxiとは最大手である
Comfort Transportationのタクシー。
 
私がわかるのは黄色と
 
この青いタイプかな。
 
売り場には黄色しかなかったけど
青もあるそうです。
とにかくハマってるもので
シンガポールにしかない!!
ってものが見つかってよかった(おばバカ)
 
ちなみにトミカとかのこだわりなければ
これも限定なのかな??
セントーサ島への交通手段も
こんな感じで売られています( ´ ▽ ` )

あと忘れてならない市内バス!!
 
 
お友達が教えてくれて
私もゲットできました~。
一つ$19だったかな??
少しお高めだけどその分精巧!!

これシールは後付け方式。
しかも水につけてシールを剥がして着ける。
ということをお店のおじさんが
説明してくれたのですが
私があまりにもポンコツに見えたのでしょう。
(もしくは暇だったのか)
 
つけてくれました。
 

(そんなわけで箱から出ている)

しかし小さすぎてよく見えないから
あとは君頑張って!
と託されたシールも二つほどありまして。

道行くダブルデッカーをガン見してますが
いまだどこに貼るのか
わかりません。。。。。
 


あとknackstopというブランドでMRT関連の
グッズが売っているんだそう。
このキャラクターよく電車で見るもんなぁ~。

 

 

実店舗もあるみたいです。


駅にも自動販売機があって


(これはボタニックガーデン駅。
ブギスの駅でも見かけたことがあります。)

バスやブザーのキーホルダーなど、


パズルやマステ可愛かったなぁ。

まだシンガポールの思い出など必要ない娘に

早速買わされました。


 

でも買えるところがいくつか覚えてると

誰かにあげたいと思った時に

さっといけるので


備えあれば患いなし

(誰向けw)