秋になるとスーパーに増える
チョコの新作!!
 
チョコレートって普段の時期は
そこまではなんだけど
この時期とバレンタインになると
いつも以上に食べたくなる不思議。
 
 
そんな意見が一致して向かった
パレドオール。
 
 

今の時期は栗ジャポネというパフェも

提供されていましたが
 
私実は柿が嫌いなのでこのパフェささらず。
またチョコレートのパフェがない?みたいで
悩んだ結果、
ショコラモンブランに落ち着くことに。
 
ほんのりとアルコールを感じることのできる大人なケーキ。
また栗もずっしりと。上に載っているマロングラッセが絶品(*´艸`*)
イートインについてくるショコラも酸味のあるもので
相性抜群でした。
 
まあ娘がじっとしてられるはずもなく
お店を出たあと、話し足りずに
気候が良いことをいいことに東京駅前の
広場で二次会(no alcohol)
 
彼女は付き合いが長いけど
お互いのライフステージが別々になっても
付き合いの変わらない数少ない友達。
(同じステージの友達と一緒にいがち。だったりするので)
 
交友関係がとっても広くてアクティブな人気者なので
店の予約より大変ですが←
久しぶりだけどとっても楽しかった~
楽しい時間をありがとう(*´艸`*)