久しぶりの新規開拓。
 
といってもこのご時世新しいところの開拓減ってますが
帰りしなにふと思い出して寄った
 
グランスタの1Fという謎のエリアにあります。
(グランスタというのは基本的にB1なのですが)
 
出口でいうと丸の内中央口と北口の間の駅構内にひっそりと。
その他も改装中でしたのでこれからできるエリアなのかもしれません。
 
どのパンもおっしゃれ(*´艸`*)
イートインもあります。
 
スタンダードベーカーズの本店は
宇都宮市大谷にあるようですが
日光で有名なパン屋さんらしいですね。
 
この日は夜のワインのお供に
オリーブとチーズローズマリーのバトン。
 
それ以上にサンドイッチ系がとても魅力的だったので
朝ごパンに自家製ポークサンドとラタトゥイユのピタパンをゲット。
コロナ禍でのオープンで当初見込んでいた計画とは
ずいぶん変わってしまったかもしれませんが、
東京駅がにぎわってくるのはまただいぶ先かもしれませんが、
またおいしいパン屋が便利なところに増えてうれしい限りなので
これからも頑張ってほしいです。
食パンがいろいろ種類あったので次は食パンを(*´艸`*)
(完全に自分への備忘)