もう7月‼️

季節が変わるのはあっという間ですねー。

梅雨真っ盛りですが来週には

お天気回復しそうな予感。


今年の夏は私的夏イベント、

フジロックも甲子園もないし

何を楽しみに過ごそうか、、、ほんと、、、

BBA切実(´;Д;`)



そんな中、おうちに来てくれたお友達から

美味しいものの差し入れ♡

東京は広いとはいえども

やっぱりフィナンシェと言えば真っ先に

ここが思い浮かぶ。



あ、先に言っておきますが3つ食べてませんよ。


私のなんちゃっておうちお菓子は
大体HMを使ってテキトーに作るので
このカリッと感は絶対でないのよね。

あと知りたくないバターの量。
これも美味しいお菓子にはたっぷり♡

ああ、
美味しいものはカロリーが高い笑

でもこんなのが食べられるようになったのも
ありがたい話。
日本橋三越から撤退せずに残ってくれて
ありがとう〜‼️
(我が家からは新宿伊勢丹はハードル高め)

心がほっこりするお土産
ありがとうございました(о´∀`о)