ひまわりから水蒸気が吹き出るシュールな夏の風景。



in 東京ドーム!!

と室内で涼しく野球見に行きたいところでしたが向かったのは屋外のここ。


普段は無料の水遊び場がパワーアップして

いるのですって。

妹が誘ってくれたのですが初めて知りました。



入る手前に更衣室がありそこで着替えてイン!!



娘の場合、プール好きなので

これじゃ少し物足りないかなーと思いましたが

スライダーや迷路もあり楽しんでおりました。


これなんかは上から泡が落ちてくるのですが

頑なに頭にかぶるのは拒否して

救った泡を横になするっていう所業をしてたw


楽しんでいただけて何より。


ただ1時間半で

親がギブアップ(´;Д;`)


この日は暑い!日陰はあるけど暑い!!

一応屋根のあるスペースに休憩する椅子も

結構あるんだけど←

完全放牧できるほど大きくもないので

結局日向でついて回らないといけなくてね。。。


強制撤収\(^o^)/

カツオのように運べてよかったわ、、、



でも素直にそれに従ったのは娘的にも外の乗り物に乗りたかったらしく。

ピューロランドであれだけ嫌がってた乗り物に

自分から乗りたいと、、、



彼女の中で野外の乗り物は全貌がわかるのがいいようです。


とりあえずこれ一つ楽しんでもらい、

あれ乗りたいこれ乗りたいを抑えて

親たちの都合で冷房のあるカフェに逃げ込ませていただきましたが

気候が良くなったらこの全貌の見える遊園地に

連れてきてあげようかなー。




あそこでカープみたね!また行こうね!

と覚えてた娘。


次の巨人戦は大人だけでいくのでごめんよ娘w