お昼食べ損ねた微妙な時間の日比谷。

 

もしかしていけるかも??
 
 
と思ったら
{1C5E70AC-AADE-45F1-989E-6946B9F7FEF5}

no待ち行列!!(*゚∀゚*)
 
というわけで運良く行けちゃいました添好運!
 
 
日比谷にできた当初は数時間待ちとかいわれてて
いつか空いたらーと思ってたんだけど
えりなちゃんの香港旅行みてまた熱が上がってたのよね。
(えりなちゃーんいけたよー!!!)
 
やっぱりdim sumが好きすぎる(*゚∀゚*)
 
{B395E557-7F09-4069-996A-80E07609F988}
 
腸粉好きなんだけどこれあるお店あんまりないのよね、、、
 
満たされたわ(*゚∀゚*)

そしてついつい頼みすぎちゃう私だけど
追加でスチームライス頼まなくてよかったわ、、、お腹いっぱい。
 
添好運といえばメロンパンみたいな肉まんが有名ですが
{69B342F6-AE41-44ED-8C05-B180C5C50FFD}

それはまた今度。
土日はまだまだ長蛇の列らしいですが平日はチャンスあり。
ちなみにメロンパンはテイクアウトで別窓口ですぐ買えます。
 
もちろん帰りはシャンテに寄って
翌朝はルプチメックのクロワッサン(*´艸`*)
 
{717D7182-5A5A-470C-995E-DF24B9BBA861}

日比谷、大好き(*´艸`*)
 
 
あーそれにしても香港行ったのとか6年前か。

また行きたいけど娘が楽しいと思えるのは
もうちょっと先かな~。
そういう意味では韓国も行きたいし台湾も行きたいし
女子旅に行きたい。身軽に。
 
行きたいところが多すぎるw