地味に悩んでいた3歳の誕生日プレゼント&数日後に訪れるクリスマスプレゼント決めました!!
 

 
 
アンパンマンかディズニーで悩んで
とりあえずAmazonのカートに入れておいたら
 
{3586478F-EDB4-4D7A-8675-D13B390C1722}
amazonアカウントが
私が見てたやつより可愛いディズニーのアイスセットを勧めてきた!!滝汗
 
 
これね↓↓

 

amazonのAIが高性能すぎて
恐ろしくてしょうがない(((( ;°Д°))))
 
ただな~アンパンマン様がな~とおもっていたら
ブログを見てた心優しいはなママさんが
娘ちゃんもう使わないからよかったらと
娘が確実に食いつきそうな
アンパンマンおもちゃを譲ってくれることに笑い泣き
 
迷えるBBAに神現る!!!
 
タイミングが良すぎて泣ける〜!
 
んでごっこ系はパン屋かアイス屋にしぼられていたのだけど
降園時に結局なに欲しいの〜?と聞いたら
アイス屋さん!!というので早めにポチッとしておきました。
 
ちなみにディズニー×パン屋だったらこれの予定でした。
まあ欲しがったらまた・・・今度で・・・・・

 

 
 
 
あとはクリスマスプレゼント!!は
渡していないレゴデュプロを。
1年前のことなので定かではないのですが多分これ。

 

 
あれ?こんなに高かったかな?滝汗
確か動物園だったと思うんだけどラッピングされているので
中身の確認ができず・・・
 
とりあえずこの大物2つが私のクローゼットに隠れているのですがこれから
各実家×2セットと姉、妹、義妹からの誕生日プレゼントが
やってくるので・・・・
 
今はいいものの数年たったら、極小住宅の我が家、
隠しておける気がしないw
 
まあとりあえずこれから年末に向けて超忙しいので
なんとかその前に決まってよかった~ハート
 
amazonでもサイバーマンデーまつりが開催中だし
この時期ですとクリスマスプレゼントで悩まれているお母さんも多いかと思います。
我が家のも何かご参考になれば幸いです(*^▽^*)