ケイティさんの情報で値上がりを知ったacca。
 

 
ずっと買おうか買わないか迷っていたクリップがあって。
(すごーく前に持っていたaccaは髪の色を黒にしてから
何だか似合わなくて妹にあげたんだけど、
そのあと買うのを躊躇してた)
 
ちょうど仕事上取らないといけない資格試験に
合格したので私にも何かご褒美をと←おい。
お店に行くも
そのお目当クリップが品切れ(T ^ T)
 
みんな値上がり前に買いやがって!←お前もな。
お店も値上げ前だから出し渋りやがって!
 
 
似たような色のクリップをごり押しされたけど
そこはちゃんとお断りしました。
しかし物欲王、全然買う予定のなかった
キラキラバレッタをお持ち帰り(*´艸`*)
{2EC8D472-6CC2-4327-AD33-E45633AE74E3}
 
毛量の少ない私のハーフアップはこれで事足りるのと
ワンサイズ大きいとパーティ感が出てしまい
日常使いしずらいかなぁと小さいほうをセレクト。
 
ストーンも2色なのであんまり他では見ない
特別デザイン感があってお気に入り(●´ω`●)
 
 
 
なーんて話をしてたら値上げ後に豊富に流通したのを見計らってか、
お誕生日プレゼントにとクリップがお手元に(*´艸`*)
{E0C9167F-D4ED-47CF-9D65-47C38F521632}
GINZA SIXで買ったといってましたが
直営店(デパートのアクセサリー売り場の一角とかではないところ)は
ロゴが入るみたいですねキョロキョロ
 
 
まあロゴはどっちでもいいのですが
やっぱりこのグレー×ゴールドが欲しかったのだと再確認。
 
そしてさすがのホールド力よ( ̄∇ ̄+)
 
まあplazaとかのもお手頃でちょいちょい買い換えて
楽しめるからそれはそれでいいんだけど、
普段に使えるちょっといいやつってやっぱりテンションあがりますな。
{417C48E0-1F3C-4E75-BF28-BDF627C07B04}
いつもありがとうございます(*´Д`*)
大切にしますハートハートハート