全然活躍していなかった私の山グッズ。

{9CE950F4-9904-4DF6-BBDE-D0D3D6EAC34C}

キャンプの朝、火を起こすと処理が大変なので
カセットコンロやバーナーがあると便利!!
友達家族が持ってきてくれたカセットコンロと
これ使ってコーヒー入れたりソーセージ焼いたり。

{EFBE1EA5-29F3-4562-8533-B122949BD7A3}

あったかいもの食べると胃がホッとしますね(о´∀`о)

 

私のクッカーとバーナーはプリムスで統一。

 

 


統一しておくと収納時にシンデレラフィットなのよね~。

 

 

 


前はクッカーを持っておらず、

山上でコーヒー飲みたい目的だったので

スノーピークのシェラカップを使っていましたが

どこかで紛失してしまったのでこれを機に

スノピのチタンマグを購入。


 

 

やっぱり冷めないね~!!


旦那様にはこんな高いカップいつ使うん?

と冷ややかな目で見られながら

買ったから早々に出動機会があってよかったわ・・・


でもこれが本領発揮するような

高度な雪山とかは

行かないっていうw

 

物だけ揃えて満足するタイプの私。

いつか日の目を見る山に行きたい。

というか千畳敷カールに行きたい←結局そこか。

 

 

あーでも今回のキャンプで2バーナーもしくは

カセットコンロ欲しくなったわ。

 

2バーナーならこれがコンパクトでやっぱりいい!

 

 

カセットコンロもアラジンかイワタニかな~。

 

ああこうやってグッズが

着々と増えていくのねw