少し空いてしまいましたがセブ旅行の続きを。


 
お風呂で体を温めた後はオーシャンクラブ宿泊者のみ
利用可能なオーシャンロビーラウンジへ。
(どうやらオーシャンウィングがすべてオーシャンクラブ
というわけではないようです。ややこし。)
 
 
オーシャンロビーラウンジでは
ドリンク飲み放題。スナック食べ放題。
他のお店のデリバリーをして食べてる方もいらっしゃいました。
 
 
夜は軽食も出るのですが、
こんな感じで時間が分かれておりファミリーカクテルアワーは子供もOK!!
 
{12B6400B-7B31-4B5C-AB72-FA41431A8696}
 
 

ドレスコードはスマートカジュアルとのことでしたがこんな格好で全然OKでした。

{0712DBD0-1865-4C58-97B1-FDC60800070D}
 
ファミリーカクテルアワーは

暖かいおつまみが2品、あとはフィンガーフードが数点、ケーキはたくさんって感じ。

{2027ECAF-DBE2-49E4-BE73-9832D19D808D}

ちなみにこの後のアダルトカクテルアワーは
+暖かい料理が2品とチーズとかが増えてました。
 
{CA372078-F059-4719-8651-A0DF689DBD4F}

 いやね、去年は到着した日に出かけて娘がマーライオンして
初日くらい娘ファーストでホテルでご飯食べるべきだったー!
って後悔したので、ここでちょっと飲んでから
部屋でルームサービスかホテル内レストランに移動しようかと
思っていたのですが
 
飛行機の関係でお昼の時間もなんかずれるし私の場合
最近夜ごはんは胃もたれ問題で酒とちょっとつまむものがあればいいので
ここで事足りてしまった(・∀・)
 
娘は娘で部屋に帰ってきたときに部屋にあった
リンゴを食べ、ここでも炭水化物を食べたら満足してしまったようで。
 
暇なのでホテルを散歩兼娘のカロリーを使う作戦に。
{2E6493E5-4022-4A7B-97A4-922AD988ACA7}
 
でも私達とは裏腹に
朝は豆乳かスムージーで夜がっつり食べたい派の
旦那様はちょっと物足りなかったようで
夜にホテル内のコンビニみたいなところで
{B5C4B8AE-14E1-47F2-96EF-9CAC4F5106A4}
 
辛ラーメンゲットして食べてたわ( ̄ー ̄;
{3F49F7AD-D320-412B-8A27-1798A047952D}
 
そんな感じで1日目終了~。