ゲロリ旅の末、到着した
今回も去年に続きシャングリラマクタン。
 
{024A72F3-07CA-4C2A-AAB2-538144630B28}

 

{9188E4F6-CE15-4A87-9EF1-2980119D0A5E}

 

 

{3DCCA1B1-A18B-4F26-9256-F6B068C4E257}

 

 

{656B555A-1FD8-41F6-94A1-16AC0ED25D49}

 

 

{F5088B6C-06FC-45AA-97F9-4F61F6BAA9FC}

 

 

(お写真はお借りしました)

 

 
 
まあ代わり映えしなくてあれですが、
今回はオーシャンウイングへの宿泊
なのでその違いをさらっとレポ( ̄∇ ̄+)
 
{E6AB1F65-2A1F-40CE-9B90-667F83F4F46E}
 
リムジンバスのつけた入り口はこじんまりロビー。
 
すぐ8階のオーシャンラウンジに通されます。
{D6BC7E6B-E9A5-4CB6-9267-2D869EDADC05}
 
ここでお茶を飲みながらチェックインができるというシステム。
{DD3E43DA-8885-4E8F-AEBE-CB1299EEAA77}

確かにメインウィングの時も待たされたけど
ここでも相当待たされた(T▽T;)
 
一応予約上は14時から入れるんだけど
まだ部屋の掃除終わってなくて多分16時以降になると。
 
昨年はビュッフェレストラン1回タダにするから許してテヘペロと言われて
オッケーってなったんだけど
今回はここならドリンクも飲み放題だし
スナックもあるしゆっくりしてよ!で終わりました(;´▽`A``
(いやしくてすみませんw)
 
ただドリンクも何杯もいらないので
海行きたいんだわと伝えたらチェックインカードみたいなやつをくれて
ジムでこれ見せれば着替えられるからと
荷物持ってきてくれました。
 
 
着替えてプールや
{3670DB31-16D7-4F57-BA1E-CF03E629E36A}

海で娘様のご機嫌を取り
{13EAF9CC-921C-46CD-84FA-FEB38B20CC5C}

 
17時頃お部屋へ。
{900C5F34-F985-4E2D-8E56-337BABDD566B}
 
前の部屋よりすこーし広いかな??
 
写真の撮り方が悪くて
メインウィングとの違いが判りずらい件w
 
大体スペックは前回レポと代わりないと思います。


 
でも宿泊前にリクエスト出しといた
ベットの壁付けとベットガードの取り付けが
またもやなく。
毎回何なんだよー!
 
まあでも電話したらすぐやってくれました。
{F868AF68-29B9-40EE-A146-B2A32FD61DF1}
 
おかげで部屋が広い広いw
 
アメニティはロクシタンでした。
{A74DE451-6953-4336-8AFE-97F6AF510C93}
 
このジャスミン&ベルガモットのにおいが好きすぎて
ボディクリームはお持ち帰りしました~。
これが売ってないか日本に戻ってからロクシタンで聞いたんだけど
売ってないみたいで・・・
 
これの大ボトルが欲しすぎる~( ̄▽ ̄)
 
あと個々のアメニティにある粉せっけんが
今回も大活躍でした( ̄▽ ̄)