気づいたら11月!!
 
街もあっという間にハロウィンからクリスマスにw
毎年思うけどこの時期から年明けまでの
内装入れ替えとかほんと大変だろうな~
 
先日の友達とのランチご飯
肌にいいもの食べたいねと久しぶりに美肌鍋としても
有名な火鍋を食べに小肥羊へ羊
{1E0328DF-8084-4488-8C37-FFA0DEF7904E}
 
ホントは天香回味に行ったんだけど予約してなかったら
門前払いをくらいこちらへ。
 
でもさすが中国No1火鍋チェーン。
大陸の方がたくさんいて、店内で飛び交う言葉は日本語より
中国語が多くて。日本にいながらにして
ショートトリップした気分( ̄∇ ̄+)
 
{DF822925-0752-445E-9DB5-D3F8E36AC120}
 
上海でこの店の存在は知っていたけど
火鍋はここくらいしか行かなかったな~キョロキョロ
 

 

 
あーだこーだ話しながらつまみたかったので
一番リーズナブルなコースにして足りなかったら追加しよう
としましたが結果超お腹いっぱい( ̄∇ ̄+)
 
小肥羊、lineで友達になるとドリンクも1杯サービスしてくれて
3時間くらいいてもなにもいわれなくて
結果こちらでよかったハート

 

{B2ABE10F-7D8C-4985-82A7-FAD66852CE27}

 

あれだけ酒を飲んだのにやっぱり火鍋効果ってすごいのよ。
体もポカポカだし、1週間くらいお肌の調子が良くて( ´艸`)
 
冬に向けて乾燥してお肌が揺らぐ時期なのに
これだけ化粧ノリがいいと
ほんとテンション上がる( ̄∇ ̄+)
 
提案してくれた友達に感謝感謝ですハート

この冬、あともう1回くらいは行きたいな( ´艸`)

 

さて今日が終われば3連休。

半年位入っていたプロジェクトの集大成。

無事に終わりますように・・・