東東京に住んでいないとここどこって感じだと思いますが
私的に開拓したい街、
八丁堀(・∀・)
 
オフィス街なんですが意外と美味しい店が
あって且つ銀●価格みたいにたっっかーいけど
場所代かみたいなのもなく
麻布や赤坂のように店が多すぎて悩みすぎることもないw
 
先日美味しいものが好きな先輩と食べに行って
楽しかった美食会。
 
{B45DA7BF-B44A-45A9-9777-A5661D1A1F3F}

 

ワインが超お得と有名なレトノハート

もともとワインの輸入業者だったのかな?

 

とにかくワインのお供メニューが素敵すぎる件。

{DC2AFEFD-B964-4BB6-BA6F-23F2AC60029C}

 

 

全部はとってなかったけどどれボリューミィーで
満足でした(*´艸`*)
特出すべきは白レバーのムース。前菜盛り合わせに+して
もらいましたが悶絶する美味しさでしたハート
{A4C03670-1687-4048-B0C5-FD58038CA96A}
{68BAF337-D02E-4776-8566-6C260329B95E}

2件目はこれも八丁堀では有名店なmaru。
{DD8B0EDB-9C8C-4EEB-9155-6FA2C9946C03}
(飲みすぎて写真がない件w)
 
メニューの多さとリーズナブルさで終電間際まで
いっつも混雑。でも楽しかったな(●‘∀‘●)ノ"
 
それにしても本当お酒が弱くなったな~と
最近感じることが多い!!
あと胃もたれね。この日は胃弱の私にしては
なかなかの脂しい食事だったため翌日の昼まで
引きずる羽目に・・・
 
ああ健康な体が欲しいヽ(;´Д`)ノ